2014年3月30日日曜日

JCF-15は2014年11月1日〜2日に札幌で開催

常温核融合発見25週年を記念したMIT常温核融合コロキウム「2014 Cold Fusion Colloquium」が3月21日〜23日に開催されました。

多くの講演が行われたのですが、中でも、水野忠彦博士がスカイプで参加され、日本の常温核融合ベンチャー「クリーンプラネット社」代表の吉野英樹氏が演台に立ったプレゼンテーションは、大きな話題となっています。下の写真はCold Fusion Timesに載ったものです。

この講演で使われたスライドが既にLenr-Carn.orgで公開されました。講演の中身については別記事で触れるとして、その最後のページに、日本の常温核融合研究会JCFの第15回例会の案内が載っていました。今年は、11月1日〜2日に札幌で開催されるとの事です。賑やかな会になって欲しいですね。

以上


0 件のコメント:

コメントを投稿