2011年1月26日水曜日

Andrea Rossi氏の個人ブログ

Jed氏の投稿を見て、Andrea Rossi氏の個人ブログがあることを知りました。


イタリア語で書かれているようなので、例えば、Google翻訳を使って英語に訳す場合には以下のURLが使えます。

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=it&tl=en&u=http://ingandrearossi.com/


てっきり、最近のニッケル&軽水素系の常温核融合研究の話題が書かれているのかと思いきや、むしろ、これまでのRossi氏の来歴が綴られているようです。Rossi氏は、かつて自分の発明を使ってPetroldragon社という廃棄物から石油を生成する会社をやっていたようです。逮捕された経験もあるようで、なんだか波乱万丈の人生を送ってきている人なのかもしれません。
以下はイタリア語のWikipediaにあったPetroldragon社の説明です。

http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=it&tl=en&u=http://it.wikipedia.org/wiki/Petroldragon

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿